もんちっち🐒
保湿していますか?
1回では特に害はないとは思いますが、毎日の保湿と痒い時も保湿をするといいですよ😌
私は仕事中も痒い時はニベア塗ってます😳✨
あやのん
保湿したらいいと思います!
私は保湿と妊娠線の予防として馬油を塗ってました!
mimi
1人目の時に我慢出来ず何回も塗りました!スッキリ気持ちいいですよね(笑)特に影響なかったですよ🤔
ママ
夏に蚊にさされて塗りました🤣
外用薬なので気にしなくてもいいと思いますよー!
もんちっち🐒
保湿していますか?
1回では特に害はないとは思いますが、毎日の保湿と痒い時も保湿をするといいですよ😌
私は仕事中も痒い時はニベア塗ってます😳✨
あやのん
保湿したらいいと思います!
私は保湿と妊娠線の予防として馬油を塗ってました!
mimi
1人目の時に我慢出来ず何回も塗りました!スッキリ気持ちいいですよね(笑)特に影響なかったですよ🤔
ママ
夏に蚊にさされて塗りました🤣
外用薬なので気にしなくてもいいと思いますよー!
「妊娠22週目」に関する質問
今妊娠中期、22wです。 週5のパートで6時間勤務の1時間休憩で働いていますが、週に2、3回休んでしまいます。 通勤往復2時間、立ち仕事、肥満妊婦ってのもあってか息切れと疲れがひどくて、仕事に行けていません。 切迫…
22w4dです。今日の検診で初めて助産師さんから乳頭つねるやつやられて内心「いってぇ‼️」ってなりました。笑 体調落ち着いてる日は毎日やってねと言われたのですが、どのくらいの時間やるものなのでしょうか??
妊娠後期で性別の判定が変わった人・生まれたら性別違った人いますか? 19週、23週の健診でほぼ確実に男の子と言われていました。(素人の私でも分かるくらい、はっきりと映っていました。) ですが、33週の健診で確認のた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント