※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

生後10日の新生児を育てる新米ママです。普通分娩で出産したんですが、1…

生後10日の新生児を育てる新米ママです。
普通分娩で出産したんですが、10日経った今悪露が赤黒く減りません。
Mサイズの産褥パッドがいっぱいになるぐらいです。
産後10日だとこんなもんなんですかね、?
それと沐浴する時しゃがむんですが、陰部が痛くなります。
縫ったりはしてないんですが、陰部が乾いてたりしてくっつくと痛いです。

早く良くなって欲しい。

コメント

ママリ

まだ10日ならそんなもんじゃないですかね!
1ヶ月くらいは続きますし、、

deleted user

1人夜かと思います!
私は退院するまでに少なくなり、一ヶ月検診過ぎて半月くらいうっすら〜な感じが続きました。