※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
住まい

皆さんの洗面所、脱衣所の壁紙のイメージどんなものが好きか画像あれば…

皆さんの洗面所、脱衣所の壁紙のイメージどんなものが好きか画像あれば見せてもらえませんか🤣?
マイホームのクロスを今打ち合わせ中なのですが見れば見るほどわからなくなります💦
洗面と、脱衣は、隣だけど扉をつけて、別々で確保してありますが、色の配置などは統一させようと思っています。
一色で統一させてもいいしアクセントとして一面だけ色を変えてもいいし、皆さんはどんなイメージの色が好きか画像とかでいいので教えてください😢

コメント

ママリ

うちも今、考えてる最中なのですが、白〜グレーのあまり主張しない感じで入れようと思ってます!
洗面台がコンクリート調、床が白木目の予定なのでモノトーンで揃えます😊

壁紙はリビングのメインと同じような白の塗り壁調の水に強いやつにしました!

床が黒、天井が木目でかっこよくしました!