※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

早く引っ越したい、、壁薄すぎてすごいストレス。毎朝、隣の旦那さんの…

早く引っ越したい、、
壁薄すぎてすごいストレス。。
毎朝、隣の旦那さんの舌を磨いた後の「オエッ!」っていうような声がものすごく不快、、、😔夜も0時近くまでバタバタドタドタ、、、しかも大声で会話で内容丸聞こえ。玄関先にゴミの回収日までゴミを保管して何度もカラスに荒らされる。。隣の方が数日留守にしている間に荒らされ、道路にまでゴミが広がり中身が紙おむつ、生ゴミだったため私が片付けたり。。。管理会社に相談しても直らず、むしろひどくなる。。
隣の旦那さんテレワークになったようで、日中子供と家にいて、少しでもうるさくするとドンドン!とやられる。。。
新築で初期費用高かったのにもう嫌。。。

コメント

もな👠

そんなに壁薄いんですか?木造ですか?

  • きき

    きき

    木造です。。

    • 3月13日
  • もな👠

    もな👠


    新築でも木造は仕方ないっちゃ仕方ないですね…早く引っ越せますように!
    次は鉄骨鉄筋か、鉄筋マンションをおすすめします👍❤️

    • 3月13日
  • きき

    きき

    ここまで丸聞こえなのは初めてでびっくりしてます。。。。

    • 3月14日