※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

排卵日は3月3日で、生理予定日は4日前。フライング検査で陰性だったが、生理予定日過ぎてから陽性になる可能性はあるか心配。待つことにする。

排卵日おそらく3月3日。
排卵後2週間後に生理がきっちりくるので生理予定日4日前。
ソワソワしすぎて思わずフライング検査薬😭😭
しないでいようって思ってても気になっちゃう😭
フライングしたけど陰性😢
蒸発線が横に出てたぐらい。
基礎体温も下がったわけではないので希望は捨てずに生理予定日まで待ちます😭😭
フライングは陰性だけど生理予定日過ぎてから陽性になることありますよね?🥺

コメント

さっちゃん🏃

もちろんありますよ❤️
そわそわしますよね😭
私も妊活中なので一緒に頑張りましょうねー♫!!!
妊娠されている事を願っています⭐️

  • S

    S

    ほんとにそわそわします😭
    まだ希望は捨てずに待ってみます☺️
    一緒に頑張りましょうね🥺✨
    ありがとうございます!!

    • 3月13日
a_i_m

質問の答えになっていなくてすみません💔
私もおそらく3/3か4が排卵日なんです!!
そして私もきっかり2週間でヤツがやってきます!
私もそわそわそわそわしております💦フライングは怖くてしてません💦💦
お互い授かれますように!!!!!
心から祈ってます✨✨✨✨

  • S

    S

    排卵日同じですね🥺
    2週間きっちりくるのも、、🥺
    ほんとそわそわしますよね😭
    フライング怖いですよね。生理予定日に生理が来ないことを願ってます😭🙏🏻
    お互い授かれてますように🥺💓

    • 3月13日
ママリ

全く同じです💦
私も3日排卵日。生理予定日4日前です!今朝フライングしたら真っ白な陰性。
生理もほぼズレません!
ここのコメント見てたらこれから陽性に変わることあるって書いてたので完全には希望は捨てキレずにいます😭

  • S

    S

    全く同じですね🥺
    希望は捨てずに待ちましょ😭
    ドキドキですよね😭🙏🏻

    • 3月14日