※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

仮面ライダーセイバーのバスターおもちゃを売っているお店を知りませんか?子供用品店には黒色がなく、息子が欲しいと言っています。トイザらスで売っているか教えてください。

仮面ライダーセイバーに出てくるバスター(子持ちの仮面ライダー)のおもちゃを売っているお店知りませんか?

近くにおもちゃ屋さんがないので、子供用品店しか行っていないのですが、どこも赤・青・緑はあるけど黒?はありません。

もうすぐ新しいのが始まるから他を進めますが、息子が誕生日にどうしても石仮面ライダーが欲しいといいます。

トイザらスなら売っていますかね?
知ってる方いましたら教えて下さい。

コメント

ひろ

バースデーでも見ました!
品揃えや在庫次第なのかなと思いますが💦
トイザらスなら確実だと思います😊

  • こま

    こま

    どこも赤・青・緑なので売り切れてるのかな?
    もしかしてそれしか取り扱ってない!?と思ったりもしました。
    バースデーにもあったのですね!近くのバースデーには無かったのでやはり店舗の在庫次第ですね。
    ありがとうございました!

    • 3月13日