※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との歯磨き粉の共有、ありですか?無しですか?月1回のペースで、義母…

義母との歯磨き粉の共有、ありですか?無しですか?

月1回のペースで、義母が我が家に泊まりに来るか、私たちが義母宅に泊まりに行きます。

私はいつも自分の歯磨き粉を持って行くのですが、今日義母が我が家の歯磨き粉を何の断りもなしに使っているところを目撃してしまい衝撃でした😅
さらに、旦那に「この家は洗顔あるの?」って聞いて、旦那が私の洗顔料を勝手に渡してました。。

洗顔料やスキンケア用品は私に言ってくれればまだ良いけど、歯磨き粉…と思ってしまって💦
みなさんなら気にしないですか?

ちなみに我が家は大人と子供で歯磨き粉もコップも分けています。

コメント

ママリ

なしです💦
洗顔も、ドラッグストアーで買ったのならいいけど、ちょっとお高めのはヤダ😣💦笑

deleted user

義母の清潔観念の度合いによりますね〜

綺麗好きなら歯磨き粉の口を歯ブラシにつけることはないと想定して気にしませんが、そうでないなら嫌です > <

ママリ

無理です無理です🤮🤮🤮
我が家は歯磨き粉はひとり一個制なので余計に無理に感じます😭

スキンケアはギリギリ我慢できますかね🥺💧

ずんこ(30)

あまり気にしてなかったけどうち同居で、旦那、義母、義姉と同じ歯磨き粉使ってます😂💦
歯ブラシの口つける所に触れないようにして付けてますが、、
義父だけ自分のお気に入りを使ってます!子どもたちはもちろん別です!

洗顔料とかは高いやつは自分専用なので勝手に使われたくないです🥺

はじめてのママリ🔰

義実家住んでた時共有してました🐻なにも気になりません🐻

こじろう

我が家も同居で同じ歯磨き粉つけてますが何も気にしてなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

泊まりに行った時は借りてます!

はじめてのママリ🔰

義実家しょっちゅう行って泊まってるんですけどいつもみんなが使ってるのを使ってます😊
シャンプートリートメント、ボディソープ、洗顔と義母さんの化粧水乳液とか下地やファンデや適当にいつも使ってます💓
全く気にならないし今まで考えたこともなかったです!

ママリ

歯磨き粉だけは無理です。