※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家事をしてたら急に右耳が塞がったみたいな水が入ったみたいな感じにな…

家事をしてたら急に右耳が塞がったみたいな水が入ったみたいな感じになってしまったんですけど病院に行くべきでしょうか?💦

調べると突発性難聴とか出てきて不安になるんですけど、先月も同じような感じになって気付いたら治ってたのでどうしようかな〜と悩んでます、、

昔からめまいはありますが、検査は貧血だけで他は引っかかったことないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なので受診してきてください🙇‍♀️!!!

オムハンバーグ

独身のころ、ありました!
原因はストレスでした😅
とりあえず耳鼻科へ行かれるといいと思いますよ!
お子さんのためにもお母さんが倒れてはダメです😢💕

hearb

早目に耳鼻科に行くことをおすすめします‼️突発性難聴、身内がなりましたが入院すれすれでした💦