※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる⋈*.。
家事・料理

質問です( °-° )1歳3ヶ月の息子なのですが、、1、皮なしウインナー、…

質問です( °-° )
1歳3ヶ月の息子なのですが、、

1、皮なしウインナー、食べてる子いますか??
もしいたら、どこのを使ってるか教えて欲しいです!
トップバリューにもあったのですが、やはりCOOPが人気なのでしょうか。。?

2、カニカマ、ハンペンなどは、もう与えても良いのでしょうか??

3、砂糖は何を使っていますか??きび糖やラカントを検討してます!

4、ふりかけはWAKODOから出ている物をつかっていますが、普通にスーパーなどで売ってる物って仕様しても良いのでしょうか??

質問多くてすみません💦

コメント

とうあ

1、すみません。うちは皮付きを食べさせているのでわかりません。
2.その頃は、ひき肉とはんぺんを混ぜたつくねなど食べさせていました。カニカマもチャーハンなどに混ぜて食べさせていました。
3.さとうは、てんさい糖とオリゴ糖を使っています。
4.無添加と書かれているふりかけを使っています。
砂糖もはいっているので、頻度を考えて使えば大丈夫かなと思います。

ママリ

娘がその位の時はポークピッツあげてました☺️今でも大好きです☺️!
カニカマも全然あげちゃってました😂
砂糖も大人と一緒で普通の砂糖でした🤣
ふりかけは最初はアンパンマンの混ぜ込みごはん?のタイプを使ってました😉

2児ママ

1.基本コープのあげてましたが、ウイニーなんかもあげてました

2.大人もあんまり食べないので、進んであげてたわけじゃないですが、
カニカマ入りのサラダ巻きとか上げてました

3.砂糖はこだわったことないです

4.初めてふりかけをあげたときだけ和光堂買いましたが、
それがなくなってからは
アンパンマンふりかけとかです

基本しょっぱいから良くないとされていますが、
うちの子は一歳過ぎから
お子様ランチを食べていたので
特別気にすることなくあげちゃってました😅

コープとかの皮なしウインナーは
無えんせきウインナーなので
塩気が抑えられていて人気なようです

こじろう

①1歳ごろから今もあげても食べません😂
が、マックスバリュにあった皮なしウインナーを購入してました!(メーカーがわからないのですが💦)

②添加物や調味料が多いので故意に練り物はあげていません。

③大人と同じ三温糖ですが、本当はてんさい糖が使いたいです😂

④1歳の頃は和光堂でしたが、最近はスーパーのアンパンマン推しです☺️

まる⋈*.。

みなさん、ご丁寧な回答して頂き、ありがとうございましたぁ!!とても助かりました‪(*ˊᵕˋ* )参考にさせて頂きます!!