※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
住まい

建売住宅かローコスト住宅を検討しています。1つ妥協するならいいかなあ…

建売住宅かローコスト住宅を検討しています。

1つ妥協するならいいかなあという物件があるんですが担当者の女の方がすごく嫌です。
メールでのやりとりも対面でのやりとりも私が若いからなのか見下したようにしゃべってきます。

売主ではなく仲介業者の方なんですが、他の家とも迷ってるし決め手に足りないことを話すと、そこの業者はお勧めしないですけどそれでもいいんですか?3月中には旦那の仕事も忙しく予定もあるので見学には行けないと伝えると、一生に一度の買い物なのに予定あけれませんか??などといちいち煽るように話してきます。

せっかく物件は悪くないのにその人のせいで台無しです。
そういう場合担当変えてもらえたりするんでしょうか。

コメント

me

変えてもらえますよ!

多分その人は売りたくて必死なんだと思います(^◇^;)

たーのー

その物件を絶対に購入すると決まってるのなら担当変えはできると思います
購入する方向で進めたいのですが、担当の方にこう言われて嫌な思いしたので変えてもらえますか?って
でも迷ってる段階なら変えれないと思います

Mari

私は変えてもらいましたよ!
muさんと同じく担当の方がこっちの都合を全然無視してくるので😂
電話一本入れたら上司(?)ぽい人が担当してくれて、丁寧に案内してくれました!
迷った末に結局その物件は購入しませんでしたが、お断りの連絡をした際も、ご希望の物件が見つかって良かったですね!といっていただけました😊

売れる営業マンは全然違いますね!

mu

まとめてですみません!
変えれるんですね!
私も電話して変えてもらうかと思いますありがとうございます😊