※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa
子育て・グッズ

1歳半〜2歳のお子さん向けの軽いおもちゃをお探しです。息子さんはどうぶつ図鑑が好きですが、重いとのこと。持ち運びしやすいおもちゃを探しています。

1歳半〜2歳くらいのお子さんで、
お出かけなどに持っていけるようなお気に入りのおもちゃを教えて欲しいです◡̈⃝︎
息子はどうぶつ図鑑が好きで持ち歩いているのですが重くて....
なにか他に気に入ってくれるものはないかなーと探しています!

コメント

ぴっぴ

何か待つような用事の時には飽きてしまうのでシールと小さめのメモ帳、えんぴつを持って行っています☺️✏️

あとはアンパンマンが大好きなのでアンパンマンの人形を1つ選ばせて持って行き、人形が話してるように遊んだりします☺️

• Maa

Maa

コメントありがとうございます!
    お絵かきやシールですね!
    息子もどちらも好きなので持ち歩こうと思います😊

• 3月13日

最近、自分でカバンを持ちたいらしく、その中におもちゃの電話を持たせてます!
あとは手のひらサイズのぬいぐるみを100均のクリップ付きの紐?で服と繋いで落ちないようにぶら下げたりてますよ😂

• Maa

Maa

自分のかばん持ちたいの可愛いですね!!
    息子は自分のかばんには興味がなくて。。。
    クリップで繋げるのもいいですね😂すぐ無くしちゃいますもんね!💦

• 3月13日

退会ユーザー

カバン興味ないんですね😂
    クリップ便利です!
    離した時に落ちなくて、また興味が出てきたら、自分で持つことができます🥺

• 3月13日
ゴルゴンゾーラ

ダイソーのシールブック、車の飛び出す絵本(名前忘れました💦)が好きなので持ち歩いてます!
絵本は手のひらサイズの小さなものです☺️

• Maa

Maa

ダイソーのシールブックこの前買いました!ただ1・2日でシール貼り終わって、貼り直しはしてくれないのでそのシールブックはそれで終わりみたいな感じなんです💦
    何冊か買っておかなくちゃですね笑
    車の飛び出す絵本なんてあるんですね!気になります!

• 3月13日