※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
雑談・つぶやき

義母の孫差別があからさますぎて笑える🤣🤣まぁそら自分の娘が産んだ孫の…

義母の孫差別があからさますぎて笑える🤣🤣
まぁそら自分の娘が産んだ孫の方が可愛い。
それは仕方ないにしてもあからさますぎーww
大人なんやから平等にできひんのかよ!って
よく思うけど今まで何も言ったことはない🙄

〇義妹の産んだ孫には誕生日やクリスマスプレゼント
毎回あるけどうちの子にはありません❤笑

〇LINEのプロフィール画しょっちゅう変わるけど
毎回義妹の産んだ孫でコロコロ変わるww
うちの子にしていらんけどこっちにも孫おるで?

〇義妹の産んだ孫の面倒はしょっちゅうみるのに
年1.2回こっちが頼むとだいたい断られるww
近くに住んでるのに会わせてと言われた事も無い🤣

そのくせに私が出産する時毎回毎回
陣痛中から病院についてきて迷惑😑

1人目~4人目全て義母ついてきたーww
陣痛でこっち苦しいのに邪魔だわーww

産んだ瞬間はどうやら見たいらしい
でもその後は特に何もしてくれない🤣🤣

義母との仲は良好で仲はいいけど人として
どうなん?て思うことが度々ある‎¯ࡇ¯

プレゼントに関しては子供達も気付く時くるし
気付いた時に傷つきそうで😭😭

執着してくる義母よりは全然マシと思うけど
こっちの孫に興味なさすぎて子供らが可哀想だww

お年玉くれるだけありがたいのか?😂
孫差別もーちょいましにならんかね。笑
差別してるつもりはないんだろうけども!
どーみてもそうなんだよ🤣🤣🤣

コメント