※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さん、もしくは1歳〜のお子さんをお持ちの方!食事の椅子は何を使っていますか?おすすめを教えてください。

同じくらいの月齢のお子さん、もしくは1歳〜のお子さんをお持ちの方!食事の時の椅子は何を使ってますかー?✨おすすめ教えてください🙌💓

コメント

◡̈

我が家はローテーブルで食事なので、机に取り付けられるイスを使っています!最近立ち上がるようになって、毎回ヒヤヒヤです(^_^*)

• はーくんママ

はーくんママ

机に取り付ける椅子ほしいと思ってましたが、うちの机の幅?的に取り付けられないみたいなんですよ😭

• 8月22日
ママリ

8ヶ月頃からバンボも、パイプ椅子も、歩行器までも、抜け出せるようになったので、今は立って食べてます⤵😞

• はーくんママ

はーくんママ

うちもつかまり立ちしたがるので今は立たせながら食べてます😱💦立ったり座ったり動きながら食べさせてるので大変です😩

• 8月22日
mii

7ヶ月で申し訳ないのですが
これ使ってます(*^_^*)
安くて長く使えそうなので
これに決めました♡♡

• はーくんママ

はーくんママ

かわいい椅子ですね💓参考にさせて頂きます✨

• 8月22日
きのこいぬ♡

私たちがダイニングテーブルで食事をするので大和屋のハイタイプのベビーチェアを買いました(^^)

しょう&ゆうちゃん@ママ

テーブルにつけられる椅子ですが、嫌がる時もあるので、その時はハイローチェアです!

ちょちょん

離乳食を始めたときからハイローチェア使ってます!
私と2人のときはハイでつかい、旦那もいて家族揃って食べるときはローにしてますよ。