※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

建売購入された方!どうやってハウスメーカー探しましたか?注文住宅=住…

建売購入された方!
どうやってハウスメーカー探しましたか?
注文住宅=住宅展示場だと思っていたのですが建売でも住宅展示場ですか?
またはホームズなどで完成済みの建売を探して見学に申し込む感じでしょうか?

広範囲で探しており地域が確定していないので住宅展示場だとそのハウスメーカーが希望する地域で建売販売しているかわからないのでみなさんどうされているのかな?と💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

団地に住んでるのでチラシがいっぱい入ってきててそれで見に行き購入しました😊

.ᐟ.ᐟ

スーモのアプリで希望の地域で探しました!
そこから予算と場所とスペックを絞って数件内覧に行って決めました。
好きなハウスメーカーが決まっていて、そこの家に住みたい!となれば展示場に行くと、まだネットなどで公開されてない建売も紹介してもらえます🥰

大手ハウスメーカーの建売もあれば地元工務店の建売などもありますね☝️
ハウスメーカーで探しつつスーモとかでも見つつ、あとは出歩く!実際に行ってるとここ建売できそうだな!ってところがありますよー!

退会ユーザー

分譲地探すのもひとつですね!分譲地の中でハウスメーカーが持つ土地も建売が建つ土地があります!

• 3月13日