※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

保育園用の帽子を探しています。札幌で他に売っている場所はありますか?デザインはキャップではなくサファリハットが良いですか?顎にゴムがついているものは自分で付けても大丈夫でしょうか?

保育園に置いておく帽子を探しています!
西松屋とバースデーは見たのですが被らせてるみると小さいものしかなくて💦
①札幌だと他にどこに売ってますかね?💦💦
②また、どんなデザインが良いんでしょう?
キャップではなくサファリハット?みたいなものですかね?
③顎にゴムがついているものという指定もありましたが自分で付けたらいいんでしょうかね?😣

質問ばかりですみません〜💦💦

コメント

これから用意なら、夏用ですか??

夏は日除け付きバケットハット持たせてました!しまむらで買いました!

冬は耳付きニット帽です

ゴムは付いてたかどうかもう忘れちゃいましたが、確かしまむらで買ったやつはついてた気がします😳
付いてないものは自分で付けました!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    4月から入園するので春〜夏用ですかね??😊
    しまむらにも子供用の帽子があるんですね!みてみます🔍✨✨
    ついてるものの方が付ける手間が省けるので助かりますね😂💕

• 3月13日
なっちゃん

西松屋バースデイのどっちか忘れましたがどっちかで買いました✨
キャップタイプで後ろで大きさ調節できるタイプなので長く使えてます💓
ゴムは自分で付けたのですが、アトピー持ちでゴムで痒くなるみたいなので保育士さんに帽子クリップでいいですよって言われたので帽子クリップ使ってます😊

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    なるほどー!違う店舗にも行ってみようかな??
    キャップタイプでも良いんですね💕
    うちもちょっと軽いアトピーがあるのでもし症状が出たら相談してみようかな…参考になりました✨✨

• 3月13日