※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

突然母乳が出なくなり、1歳7ヶ月の娘が困っています。卒乳まで対応する方法が知りたいです。母乳でしか寝かしつけていたので、困っています。

突然母乳が出なくなりました。一歳七ヶ月の娘を完母で育ててきて、いまはお昼寝と夜寝る時に授乳しています。
昨夜から吸ってもそんなに出ないのか、咥えては泣いての繰り返しです🥲
変わったことは、普段ないのに2日前くらいに胸の張りがあった。昨日私の具合が良くなかった。ことです。

卒乳まで付き合うつもりだったのでどうすればいいのか困惑してます。おっぱいでしか寝かしつけしてなかったのでどうしたらいいのか飲めなくて号泣する娘に困ってます、、

コメント

三児のmama (26)

この期に断乳しちゃうのはどうですか!?(;_;)

星

同じく、これを機会に断乳してはどうでしょうか💦

ままり

まとめての返信すみません😭
出なかったら断乳するしかないですよね💦
ただいま私の体調が良くなくて、泣き続ける娘を抱っこやトントンで寝かしつける体力がないです😭
娘はもう回復してますが、旦那も私と同じく家族全員で胃腸炎やられちゃってます、、
昨日は泣き続ける娘を抱っこ紐にいれて、出ないおっぱいを咥えさせながら寝かせました。こんなんでいいんでしょうか、、