![Happyピース𖤐´-](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
佐川急便の担当配達員、すごく腹が立つ😡誤配達しといて、通知や連絡もな…
佐川急便の担当配達員、すごく腹が立つ😡
誤配達しといて、通知や連絡もなし!
受け取った人に荷物開けられて新しい商品と交換で送ってもらったけど、
受け取った時に謝罪の言葉なし!
いつも同じ人が配達に来るから、その人かなとは思うけど、他の人だとしてもミスしてんだから謝罪ぐらいするだろ!って感じです。
引き継ぎしてなかったかもですが。
本部へクレーム入れてもいいですよね?
担当の配達員変えてほしい。
もう佐川急便指定の所だったらネットで頼みたくないです!
ムカつきすぎて感情的に書いちゃいました🙏💧
- Happyピース𖤐´-(3歳10ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント
![Sherry](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
Sherry
佐川急便は対応悪い人多いですよね〜
私も佐川急便指定の所は買い物したくないです😓
ガンガンクレーム入れていいと思います!
Happyピース𖤐´-
やっぱそうなんですね💧
土日は本部の電話は繋がらないそうなので週明けにガンガンクレーム言ってやります!
聞いていただいてありがとうございます!