※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一度不倫未遂してる旦那が信用できず、未だに隠れて携帯をチェックして…

一度不倫未遂してる旦那が信用できず、未だに隠れて携帯をチェックしてしまいます。どうしたらやめれますか?隠れて連絡とってるんじゃないのかと見てしまいます。どうやって信用してあげれますか?携帯を触ると連絡してるんじゃないかと疑ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ。
不安なのに無理に辞める必要はないんじゃないですか?

悪いことしてたのは相手なので、2度目がないかどうかチェックするのは妻としたら当然だと思います😆

🐻🐢🐰

付き合っている頃、うちの夫浮気してます。本人たちは行為はしてないと言っていましたが本当のところは分かりません。付き合っていた頃なので、質問者さんとは重みが違うと思いますが…

私は今では夫のことを信用しています。でもそれってこちらが頑張ることではなくご主人が頑張ることなんだと思うんです。質問者さんにまた信用してもらえるように。
もちろん私も責めないようにネチネチ言わないようにはしていました。でもまた信用できるようになったのは夫の努力だなと感じています。

はじめてのママリ🔰

私は信用することは
もうないですが
しててもいいやと諦めたら
携帯も見なくなりました。
あとは離婚する気はないので
わざわざ探したりして
傷つくことはやめよう
って感じです。

🐰

旦那に不倫の前科がありますが、無理に信用しようとするのはやめました。
何年経っても完全に信じることはできないです。
一応携帯はいつでも見ていい約束になってますが、見ても良いことないので今は見てないです。
今後もし完全にクロだなと思ったら証拠とるために携帯見ると思います。

りんか

うちも未遂で終わりました。
疑うこともありましたが、
もう信じようと決めたので、それからは見てないです!
また、前回の浮気未遂のときにLINEのアイコンは家族写真に変えさせました!
また、怪しいと思ったらコソコソ見ないで、旦那に直接携帯見せて!って言うことにしました。
パスワードも聞きました。
もう忘れつつありますが🙄
離婚しない選択をしたので、疑って過ごすより、もうしないと信じて生活するほうが自分のためだと思いました。