※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
その他の疑問

恥ずかしい話スネ毛などの処理に困ってます。脱毛など行ったこともなく…

恥ずかしい話スネ毛などの処理に困ってます。
脱毛など行ったこともなく今は育児をしてて伸ばしっぱなしです😅

よくWebで脱毛石鹸ですぐ毛がなくなる動画とか見るのですが私が買ったやつでは動画みたいにすぐなくなりません😅
使っている方がいましたらこれだよ!って教えていただければ嬉しいです😭🙏

写真つきだとなお嬉しいです!

コメント

さえ🌼

私は妊娠してから自己処理やめてしまい、生えっぱなしです(笑)
以前は脱毛サロンで働いていたのですが、脱毛石鹸や脱毛クリームは皮膚まで溶かしてしまうのであまりおすすめはしません。
処理をするのであれば、カミソリよりは皮膚を傷つけない、電器シェーバーが1番おすすめです。

まなままん

私も困っていたのですが、普通の電気の脱毛器…
私は古いタイプなので、まだ抜くタイプですが、使ってくうちに生えてくる毛が細くなるので目立たなくなりますよ!

まちゃん

ありがとうございます!
検討してみます!

まとめての返信で失礼します!