※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みんなさんよかったら教えてください🙇‍♀️今日29週5日で妊婦検診があった…

みんなさんよかったら教えてください🙇‍♀️
今日29週5日で妊婦検診があったんですが、
心臓がまだ詳しく見えないから一週間前後でまた来てくださいと言われたました。
なにか異常があるということなのでしょうか。。?
29週あたりて心臓のチェック?などされましたか?
体重は1247gで標準より少し小さめだけど問題はないといわれました。
とても心配です😔

コメント

deleted user

もう1ヶ月前、昨日の検診の時点で心臓が4つにわかれていることや、血液の流れは確認してくれていました☺️

おブス😁

うちは、27週~30週の間に超音波検査あります🤔
普段の検診では、4つに分かれているかくらいですねー💦