※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなんべーる
子育て・グッズ

搾乳器の下の哺乳瓶は、どんな哺乳瓶でも大丈夫です。メーカーによってもサイズはだいたい同じです。

🎀搾乳器について
まだ買っていないのですが、出産後母乳の様子を見て
手動のものを購入する予定です。

そこで質問なのですが
搾乳器の下の哺乳瓶をセットする部分はどんな哺乳瓶でも良いのでしょうか?
初産でよく分からないのですが^^;哺乳瓶のサイズは
メーカーが違ってもだいたい同じなのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

哺乳瓶の口のサイズはメーカーや種類によって違います❗️

うちにはPIGEONのガラスの哺乳瓶と、同じくPIGEONの母乳実感というプラスチックでできた哺乳瓶がありますが、母乳実感のほうが口が広いです。

初産なら、PIGEONから出ている搾乳器と哺乳瓶、母乳フリーザーパックなどがセットになったものを購入したほうが安上がりですしオススメです‼️

• かなんべーる

かなんべーる

回答頂きありがとうございます!
    Pigeonではない哺乳瓶を一本買ってしまったので、Pigeonのものを見てみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私はピジョンの手動の物を使っています。
哺乳瓶もピジョンの母乳実感を使用していますが、同じメーカーだからなのか搾乳器にも付けれますよ(*´∇`*)
元々搾乳器にセットされていた哺乳瓶とローテで使用しています。
他のメーカーで同じなのかはわからなくて申し訳ないですが、参考まで。

• かなんべーる

かなんべーる

回答頂きありがとうございます!
    搾乳機にもついてるのですね、ありがとうございます😊

• 3月13日