※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
サプリ・健康

低身長のママさん、差し支えなければ身長と体重、おすすめのダイエット…

低身長のママさん、差し支えなければ
身長と体重、おすすめのダイエット方法
教えてほしいです😭❤

わたしは145cm43kgあります😅
臨月は+11kg増えて産後も全然減らなくて
48kgあたりをうろうろしてました。
必死にダイエットしてなんとか43kg前後に
なりました。が半年間停滞してます😭
最近では、ストレスもあって、
子供がお昼寝してるあいだに
おやつ食べるのがめっちゃ幸せです(笑)

でもやっぱり痩せたいです。
せめて41kgに戻りたいです(T_T)
どうしたらモチベーションあがりますかね、、
毎日ウォーキング8000歩、
軽く筋トレはしてますが
おやつのせいで台無しって感じです。

お菓子やめるのが一番ですよね。
食欲なくなる方法ないですかねー😅

コメント

よし

おすすめのダイエット方とか偉そうなこと言えないですけど私もダイエット頑張りたいのでコメントしました!

150センチ43キロです。臨月は+12キロで今は産前より-3です。母乳で体重減ってきましたが夜の自分時間とかアイスめっちゃ食べてます😅

あったかくなってきたので子供と散歩たくさんしようと思ってます!

• ちぴ

ちぴ

わたしより5cm高いのに同じ体重✨聞いただけで頑張らなと思いました!!産前より体重落とされててすごいです🥺
    自分時間やっぱり食べてしまいますよね💕至福の時間(笑)
    やっぱり手軽にできるのは、お散歩ですよね🌼お互い頑張りましょう💕

• 3月13日
2児ママ♡

私は147cmです🙋‍♀️
1人目の妊娠の時53㌔まで行き3年かけて38㌔になりましたがすぐ妊娠が分かり+10㌔増えて今40㌔から減りません😐
食事制限は極力したくないのでしないですが爆食をしないのと、私は体重重視ではなく体型が細くなれば良いかなと思って子どもが寝た横で足上げしたりお風呂上がりに時間と余裕があればマッサージしたりしてます😆

• ちぴ

ちぴ

すごいです✨短期間より、少しずつ痩せるの理想です🥺妊娠は嬉しいけどせっかくダイエットしたのにー!てなりますよね😅確かに、体重は飾りって言いますよね!!わたしも日々の積み重ね頑張りたいです💕

• 3月13日
カラアゲ777

150cm38kg
2人目臨月MAX53キロでした🤣🤣
46キロで停滞していましたが、ちょっと前まで人気のグハマラスパッツで食欲減退とおしりがすっきりしてきて43キロ、、母乳やめて背中の肉が一気落ちて最近元の体重に戻りましたよー!!

• カラアゲ777

カラアゲ777

グラマラスパッツです💦誤字すみません~💦

• 3月13日
  • ちぴ

ちぴ

体重羨ましいです🥺グラマラスパッツ✨ほんとにすごい効果ですね〜🥺購入しようかなー、、

• 3月13日
mayuna

146cm38kgで、妊娠で16kgふえて、54kgになりました😭

でも、出産して1週間で勝手に10キロおちて、その後残りの6キロがゆっくり自然におちて、元に戻りました!
でも、また最近少し太っちゃって今42kgです😭
絶賛ダイエット中です。。

• ちぴ

ちぴ

落ちていったペースすごすぎて羨ましいです❤油断してしまうとすぐ太りますよね😭一緒に頑張りましよー💕💕

• 3月13日