※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまま
サプリ・健康

生後2ヶ月ちょっとで完ミになりました。…それから全然痩せなくなりまし…

生後2ヶ月ちょっとで完ミになりました。
…それから全然痩せなくなりました😭😭😭😭😭
出産後6キロしか減りませんでしたが順調に落ちていくだろうと思ったら
完ミになった途端それから3キロも増えてた😭😭😭😭
絶望的ショックです…ほんとに泣きそう(TT)
母乳じゃ無くなる分落ちなくなるのは分かってたけど普段通りの生活でこんなに増量するの…?(TT)
と思って今週からいろんな動画をチェックしてダイエットに励んでいます。
でもメンタル弱いのですぐに心折れそうです。
産後痩せられた方いたらダイエット法教えてください😭元の体重もやばいので本気で取り組みたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

軽くならいいと思いますが産後のダイエットはまだ頑張りすぎない方がいいですよ😭
私の友人ダイエット頑張りすぎてまじでハゲてまだ生えてこないです😭🙏

無理のない食生活を疎かにせずゆっくりゆっくり痩せれるメニューでやった方がいいです絶対😭🙏🙏

• みおまま

みおまま

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    それは返って病みそうですね…😭早く良くなるように😣
    まだ産後2ヶ月だった頃「あれ?ちょっと太った?」って会社の社長に言われたことを根に持ってしまって…おそらく焦っているんだと思います(笑)
    よくある5分だけダイエットとかをやっています!激しいものは今は逆に続かなそうなので😓

• 3月13日