※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina🔰
妊娠・出産

妊婦検診を3日遅れることは大丈夫でしょうか。

妊婦検診が4週に1度になり行く予定を立ててたのですが別の急用の予定が入ってしまい、3日ほど遅れてしま居そうです。
ずらしても大丈夫だと思いますかね。😭

コメント

れん

仕方ないですし大丈夫だと思います😌

• rina🔰

rina🔰

夜中にすみません。優しいお言葉ありがとうございます😭

• 3月13日
RRi

そのくらい大丈夫ですよ☺︎

• rina🔰

rina🔰

夜中にすみません。心配になってしまって😭ありがとうございます!

• 3月13日
うさ

大丈夫ですよー!私も年末年始はさんで、いこうとしたら、思いがけず事故してしまい、年末年始で間あいたのに、さらに遅れて健診いきました😵💦

• rina🔰

rina🔰

ええ、体の方は大丈夫なんですか!!
    14週もうすぐ15週なのにまだ血液検査等してなくて不安になってしまいました😭
    夜中にありがとうございます🥰

• 3月13日
  • うさ

うさ

家の駐車場から発車した途端にこすっただけなので大した事ないのですが、一応警察やら保険やらに連絡とってたらあっという間に夕方なってました😂😂
    大丈夫ですよ〜!体になにか変化あれば、すぐ受診したら問題ないとおもいます😊💪🏻

• 3月13日
  • rina🔰

rina🔰

でも、車も決して安くないので修理とかなると悲しい気持ちになりますね🙁
    ご丁寧にありがとうございます😭腹痛だけで出血とかはないので大丈夫かなあと様子を見ながらにしてます🥲
    不安がなくなりとても助かりました!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

今までの検診で問題無ければ大丈夫だと思いますが、私の病院は早めに来るのはいいけど遅れるのはダメ!と言われました😢

• rina🔰

rina🔰

今までの検診は特に問題はなかったのですが、私も早めにきても大丈夫だよ〜って言われました😭それもまた行けず、、、一応電話で確認してみます。ありがとうございます☺️

• 3月13日

私は、何も言われてないので
毎回○日前後で行ってます☺️

そんな完璧には行けないですよ💦

• rina🔰

rina🔰

そうなんですよね🙁完璧にいきたいところではあるんですけどなかなかうまくいかず、、😭少し次の検診が怖いなあとは思うのですが、、、
    返信していただきありがとうございます☺️

• 3月13日
ドラ

私の通ってる病院は、次は○週間後だけど、曜日とか希望ある?みたいな感じで、その週のいつでも良いみたいな感じの予約なので、3日とかだったら、全然問題ないと思いますよ!!

• rina🔰

rina🔰

私の通ってる産院は予約がなくて😭次は4週後ね早めにきても大丈夫だよ〜って言う産院で、ただ予定がバタバタしてしまって行けずじまいで🙁
    三日なら問題はないって聞いて安心しました☺️ありがとうございます⭐️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

今の病院では希望の曜日を聞いてくれたり、この日は?それともこっちの日がいい?と前後数日内なら好きに選べるようです。
少し前まで通っていた病院では、過ぎるよりは早めに来てくれるほうがいい!と言われてました。
4週に1度ズレなくきっちり行きたくなりますよね。一度通われる病院に聞いてみて、病院の検診日の考え方を聞いておくと安心だと思います(^^)

• rina🔰

rina🔰

今まできっちり言ってたので三日でも少し不安になってしまいます🙁
    電話で確認してみます☺️ありがとうございます⭐️

• 3月13日