※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
雑談・つぶやき

旦那の前でおならが出てしまって死にたいですくだらないかもしれません…

旦那の前でおならが出てしまって死にたいです
くだらないかもしれませんが、潔癖症の旦那で、オナラや鼻水、ヨダレなど、見ていて汚いことを嫌います。
なので私も、オナラなどは旦那のいないところでしていたのですが……
腹筋をしているときにじゃれ合いになり、力んだ拍子に「プ」とそれはもう綺麗におならが出ました😭😭
咄嗟に「あ、おしりの骨がこすれた」と変な言い訳も出てしまって……旦那も「あ、骨ね」と。
私が「いたたたた~摩擦でこすれた、赤くなってない?」と見せるもんだから「大丈夫だよ」なんて言ってくれたけど
絶対おならだってバレてたし、絨毯で擦れて「プ」なんて絶対鳴らないし、匂いはなかったけど、女として終わったなあなんて思ってしまいました。
いつも可愛くて、妻ちゃんは高嶺の花だよ、理想の女だよって言ってくれる旦那の幻滅した顔……忘れられられなくてへこんでます😭😭😭

コメント

。ぽん。

すごいいい旦那さんですね!!
いつも可愛いって言ってくれるなんて。。

うちなんておならお互いにしまくりでなんとも思わなくなりました。。。笑

• 初マタなつの

初マタなつの

結婚するときにお互いに彼氏彼女のような関係でいようね、と約束したもんで……
    身だしなみから、振る舞いまで、
    いまも子供を連れてなかったらカップルに間違えられるほどです。
    そんな中でおなら……恥ずかし過ぎて泣きそうになりました

• 3月13日
  • 。ぽん。

。ぽん。

そうなんですね!!!
    いいな。。。初々しい。。。

子供いるのに身だしなみとか立ち振る舞いにまで頑張ってるのすごいです。。。。

うちなんて家にいる時はお互い部屋着とかだしすっぴんだし。。
    おならもゲップも気にしないし。。。。。
    素のありのままで過ごしてるのでそんな頑張れないです。。。

• 3月13日

お互いおならもゲップも目の前でしますが、毎日可愛いとか綺麗とか言ってくれます。。笑
生理現象ですし…死ぬまで一緒にいるのに、これから先も我慢するなんて難しそうです😢
旦那さんのために我慢して偉いです💦

• 初マタなつの

初マタなつの

いつもはトイレ行ってくる、と言ったり、音が出ないようにしたり、なんだかんだで誤魔化せていたのですが…
    今回は誤魔化しようがなかったです😭😭
    お互い気の置けない関係性羨ましいです

• 3月13日

退会ユーザー

わたしの母が父や子供の前でおならを我慢する人間で、見ていてつらそうだなぁ大変そうだなぁと印象があり😅なんだか母に壁を感じて、自分はそうならないようにしようと思ったのがきっかけです😅
    おならして誤魔化すのではなく、おならしたらいちを恥ずかしがる態度を取ってます(笑)旦那と同じ人間ですがいちを女なので😂
    今後今回と同じことが起きてしまったら、そういった対応もアリなのかな?と思いました🙊

• 3月13日
ママリ🔰

私も今日初めて旦那の前でオナラをしてしまいました😖
とっさの嘘を付けなくて正直に言ったのですが、もうめちゃくちゃ恥ずかしくて真っ赤になってしまいました。笑
今まですかしっぺでいけてたのに…
気を抜いてしまいました。笑

• 初マタなつの

初マタなつの

わー!仲間がいて嬉しいです!
    すかしっぺで行けてるのわかります!(笑)
    同じく気を抜いていました😂😂

• 3月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

おならってなんか恥ずかしいですよね( ;꒳​; )
    それからは今のところ、すかしで乗り越えれてます!笑

• 3月15日
ぴよ

え、そんなことに気を使うような相手とよく結婚しましたね、、、しんどすぎる、、、

• 初マタなつの

初マタなつの

気を使うというか……身だしなみと同じ感覚でそれが普通でした……

• 3月15日
あーちゃん

お気持ちめちゃくちゃわかりますよ🥺🥺💗
うちは旦那はきっとオナラしても笑ってくれると思うし潔癖でもないんですが私も旦那の前でオナラは一度もしたことないですしもし出てしまったら絶望すると思います😨
女として終わったなと思う気持ちもよく分かります🥺
過ぎてしまったことは仕方ないので忘れましょう🥺🥺
と言っても私も自分だったら
めちゃくちゃ引きずります😂

• 初マタなつの

初マタなつの

私もきっと旦那は笑って許してくれると思いますが……
    やっぱりへこんでしまうんですよね🥺🥺
    なんとか…立ち直れました!

• 3月15日