※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

久しぶりの質問です。第一子の娘を1年前に帝王切開で出産しました。そろ…

久しぶりの質問です。
第一子の娘を1年前に帝王切開で出産しました。
そろそろ第二子をと考えています。
前回の出産では色々考え等が合わず、
とても辛い検診や出産でした。
そこで、次の妊娠は自分の思うようなマタニティライフにしようと思い早めですがオススメの病院を探しています。
希望としては
・夜間母子別室
・お腹が張ったりするときはすぐ診断書を出してくれる先生
・東京都府中市、調布市、八王子市、多摩市、町田市、日野市、稲城市
・帝王切開が可能なところ
・入院日数が長いところ
・出来れば安いところ
がいいです。
希望と近いなどの情報でいいので、
いいところを教えていただきたいです😢

コメント