※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi♥️🥺
雑談・つぶやき

自分のイライラが娘に影響を与え、反省しています。怒るよりも笑顔で接することが大切だと気づきました。明るく元気に子育てをする決意をしました。

私がイライラしてると、娘にも伝わって、余計機嫌悪くなるし、ダメなんだなー😭
やっぱりお母さんはいつも笑ってないとね。

私が空気悪くしてたんだなーと反省💦💦

怒れば怒るほど言うこと聞かないし、褒めたり笑って話せば、娘ももっとがんばってくれる✨気がする!

怒ってばかりでごめんね😢

よし、今日は早く寝て明日から明るく元気に子育てするぞー😄💕💕

イライラよ、さようならー👋👋

コメント

めろポリズム·*°♪”

お久しぶりです!
お疲れさまです。゚(゚´Д`゚)゚。

無理せず、抱え込まず、愚痴っていきましょうね(T_T)(T_T)

うちの子も私の機嫌にすごいシンクロしているので、辛いとき沢山あります……。゚(゚´Д`゚)゚。
←最近命の母ホワイト始めました…

またいろんなお話ししましょうね♡♡

  • aimi♥️🥺

    aimi♥️🥺


    お久しぶりです😄
    お返事遅くなってすみません🙏

    そうですよねー、私も1人でもんもんと考えてしまうタイプなので、こうやって聞いてもらえるとめっちゃ助かります💕💕

    やっぱり、子どもはお母さんのことよく見てますよね😳
    辛いとき、ありますあります😭

    私も婦人科行ってPMSの漢方もらって飲んでます!
    イライラひどい時は薬に頼ってもいいですよね✨

    ありがとうございます😍
    はい、またお話ししましょーう😊❤
    うれしいです💕

    • 3月13日