※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama★
家族・旦那

子供2人が泣いてもひとつも起きない長男のオムツを変えたくて、でも私は…

子供2人が泣いてもひとつも起きない
長男のオムツを変えたくて、でも私は次男を寝かしつけてるから
旦那にお願いしようと何度も呼んでも寝たフリして無視
👩🏻『何で無視するん?』
🧑🏻『え?なに?名前ばっか呼ぶんじゃなくて用件言って』
👩🏻『え?返答もないのに用件言う??』
うざすぎて寝かしつけてる次男を一旦置いて
自分でオムツを変えました🙄🙄
お前がやってくれりゃこっちは寝かしつけれるのに‥
いっっつも自分が眠たいのが最優先みたいで
さすがにムカついて2発蹴り入れました
なら顔がガチになってやり返そうとしてきたけど
避けてやりました😂✌🏻笑

何回言ってもわからないね〜〜
猿でもわかるよ?🐒お前は猿以下なの?
少しぐらい手伝ってねお猿さん🐒

コメント

はじめてのママリ🔰

普通名前読んだら返事しますよね。
赤ちゃんじゃないんだから💦
蹴り入れたんですね😂グッジョブです😂👍👍

  • 3mama★

    3mama★

    ですよね??本当に腹立ちます🤣
    やってやりました😂👍🏻✨

    • 3月12日