※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

週末、1人でリフレッシュしたい時、どこで何しますか?

【息抜き】1人で何したいですか?

毎日ワンオペで心も身体もしんどい。やっと週末、旦那も手伝ってくれるとおもったら、また明日出かけるって。ワンオペ決定。
はぁ〜1人になりたい。とにかく1人で静かに過ごしたい。

上の子は幼稚園で、下の子は1歳。上の子を結局4歳まで自分でみたので、どうにかこうにか育児スキルは上がってきたと思ってました。
でも、まだまだだ… どんだけ片付けてもすぐ散らかる。たった10分話しかけないでほしいだけなのに、それも無理。旦那は、2人が寝静まって家事も終わった深夜帰宅。そんな毎日。

まだ限界じゃない、もっともっとしんどい思いして頑張ってる人たくさんいる。と思うけど、しんどいもんはしんどい。長々愚痴ってすみません。

週末、1人で2時間出かけるのが精一杯かな。どこかで1人の時間をとろう!と思うのですが、何したらいいか分からなくなりました。1人でリフレッシュしたい時、どこで何しますか?

コメント

とうあ

カフェか温泉に行きます!

ニコ

お風呂屋さんですね!
プラスマッサージ!

はじめてのママリ

毎週末なら、美容皮膚科通います!
今通ってますがすごくリフレッシュできます🙂💕

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

カフェでゆっくりお茶とお菓子ですかね(´∀`)
ファミレスでドリンクバー飲むでもいいし…
とにかくゆっくり飲食したいです!

まりまま

マッサージかネイルです💕

ママリ

使えるお金もそんなにないので、私ならウィンドゥショッピングします〜☺️
ゆっくり雑貨屋さんとか、化粧品コーナーとか、100均とか、いつも自分のものは後回しだったり必要なものをパパッと買うだけなので、自分の見たいものをじっくり見たいです❤️

もか

私は整体行きたいです。美容院も長いこといってないので行きたいですが、時間ががかるので無理そうです。ただカフェでのんびりするのも良さそうですね。