※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stmnr
妊娠・出産

今妊娠14週です!今日排便時に割とがっつり出血して子宮頚管ポリープがあ…

今妊娠14週です!
今日排便時に割とがっつり出血して
子宮頚管ポリープがあると言われていたので
それでかなと思いつつも心配で
病院を受診したところ子宮頚管が短いようで
切迫流産の疑い?でそのまま入院になりました。
下からの内診とエコーで見てもらったんですが
先生とのお話でエコーを見せてもらいながら話したんですが
しっかり見えない?まだよくわからない?けど
一番短い可能性の場合だと3mmって言われました。
3mmってもうすぐ出てきちゃう長さですよね?
このまま流れちゃうことも有り得ると言われましたが
とりあえず週明けまで入院して様子見て
もう一度見て頚管の長さを見たり
張りをみて手術で子宮の入り口を縛るか
張りがあったら手術できないのでこのまま入院か
はたまた今日のエコーが違ってて
子宮頚管が長かったかのどれかだそうです。
正直上の子もいるので早く退院したいんです、、
そして赤ちゃんも無事に出産したいです。

•エコーでの子宮頚管の計測が間違えって有り得ることですか?
•同じような感じで無事に出産出来た方いたらコメントほしいです!



コメント