※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IIMII
雑談・つぶやき

まだ6週で初期ですが、眠気、ムカムカ、頭痛でしんどくて寝てた、ら、旦…

まだ6週で初期ですが、眠気、ムカムカ、頭痛でしんどくて寝てた、ら、旦那が帰ってきたんやけど、大丈夫の一言もなく(妊娠判明してから心配の言葉はない)薬のみや← 男の人ってそんなもんか…。子作りの時は自分で色々調べて感心したけど、できてしまったらもー終わりかい…所詮男かー。まー自分でご飯作ってるとこはええけども。なんかなー

コメント

◡̈♥︎

私も大丈夫?なんて言われたことないです…
妊娠が判明したときなんて、妊娠は病気じゃないんだからねって言われました(°_°)そんなことわかってるし、だから何なんだよってかんじです笑
自分でごはん作ってくれるの羨ましいです♡
つぶやきに愚痴ってしまいすみません(´-..-`)

IIMII

妊娠は病気じゃないからね
って、すごい嫌ですね!
私ならもーブチ切れそうですw
病気なら薬でなんとかなるかもしれないですけど、こればっかりは治らないですもんねー
2人で作った命なんやし、もっと考えてほしいなーと思っちゃいました(´・_・`)ワガママなんでしょうが…
いえいえ!
愚痴は吐いた方がいいです!
ストレスためたらあかんですもんね!!\(^o^)/