※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
家族・旦那

先程、主人と喧嘩しました。内容はsexに関してです。私は3人目を妊娠中…

先程、主人と喧嘩しました。
内容はsexに関してです。
私は3人目を妊娠中に主人から積極的にくる
キスでさえも嫌で嫌でずーっと避けていました。
出産したら戻るかな?とか思ってたんですけど
結局戻らず…
終いには主人から触られたりスキンシップされる事に
対してもイヤになり、さっき仕事から帰宅して主人に
触られて 気持ち悪い と言ってしまいました。

主人は…
今お前は子育てに気持ちが向いてるから
そういう気分にもなれないんだ。
子供達が手から離れたら気持ちも戻ってくる。
セックスレスで離婚してる夫婦は多い。
俺を受け入れられないんなら俺どうしたらいいんだ?
外で女作ればいいのか?それとも風俗か?
と言っていました。

私はホントに今受けいれることは全然無理で
触られるのも嫌、キスも無理。
本音は外で女を作ってほしいといいました。
子育てで気持ちが子供にいってるから
受け入れられなくなるんですかね?
私はsexなんてしなくていいんです。
sex無しの生活でいいんです。
こういう風に思うのっておかしいですか?

主人はまた夜勤で仕事に行ってしまいましたが
私の本音を聞いたからでしょうか…
元気がなくイライラしながら行きました。

コメント

deleted user

産後のガルガル期でしょうか?
子育てに追われてると気持ちが向かないのもわかりますが

ご主人、面と向かって気持ち悪い、外で女作ってはさすがにショックだと思います…

  • わらび餅

    わらび餅

    早速のコメントありがとうございます。
    ガルガル期?初めて聞きました。

    そうですよね、言い過ぎてしまったと後悔しています。

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今回の妊娠で、ガルガル期初めて知りました!
    産後の赤ちゃんを守る母性本能で、他の人を受け付けられなくなるのがガルガル期らしいです笑

    本音を素直に言うのは良かったと思いますが、言い方ひとつですよね?
    あなたの気持ちもわかるけど…と言う言い方ならまた捉え方も変わったのかもしれませんね

    私もわらび餅さんとおなじ時期があったのですごく気持ちわかります
    でも旦那も満たしてあげたい気持ちもありかなり悩んだ事もありましたよ。

    • 8月22日
  • わらび餅

    わらび餅

    本当に受け付けなくなってます。

    その通りですね、言い方1つで捉え方も変わってきますよね。
    りょうさんも同じ時期があったんですね。
    どのくらいの期間悩みましたか?
    差し支えなかったら教えてください。

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は1人目産んで産後のsexが濡れないし痛くて痛くて…
    旦那は性欲強く若かったのもあり自分よがりのsexでイヤになりました
    でも2人目は2学年差で欲しかったので無理やり子作りし、出産。
    旦那も悩んでくれてたみたいで試行錯誤してくれそんな姿を見て申し訳なく相手してあげれなくて最中に泣いた時もありましたが産後の生理きた辺り、1年過ぎた頃から私の性欲も回復しつつあり身体もそれなりに対応して行ったという感じです。

    私の場合元々sex好きだったのですが、わらび餅さんはどうなんでしょう?

    • 8月22日
  • わらび餅

    わらび餅

    教えて頂きありがとうございます。
    私の場合なのですが…
    1人目が出来る前も出来た後も
    お互いsexは好きでした。
    相性がいいってのもありました。
    2人目出来てsexしてはいたのですが
    最初の頃とだいぶ減りこの時から
    したくないって気持ちが出てきました。
    3人目妊娠発覚してから今に至るまで
    1度もしてません。

    回復的にも1年かかりますよね。
    主人に言ってもわかってくれるかなぁ。
    1年経って戻らなかったら?とか
    また言ってきそう⤵︎

    • 8月22日
ななみん。

外で女を作ってほしいなんて
本音は思っても言うべきじゃなかったのかなと思います(´・_・`)
Sex無しの生活でいいと思うのは
おかしくないと思いますが、
それと外で女をってとは
また違うかと…。
本当に外で女を作られたら
お母さんよりもずっと
子どもの心に傷が残ります。
実際、私もそういう過去の傷あります。
年とともに風俗はまぁ仕方ないのかとなんとか理解できるようにはなりました。(良いとは言い切れないですが…)
上からな意見で申し訳ないです。

  • わらび餅

    わらび餅

    早速のコメントありがとうございます。
    本音を聞きたいと言われたので
    つい思ってた事を口にだしてしまいました。
    本音聞けてよかった、お前の言い分もわかると言っていたのですが …
    他にどのような言い方があったのでしょうか?

    • 8月22日
まりな

ご主人が言っているのはごもっともです。
わらび餅さんの思うこともすごくわかります。
おかしいことではないです。
私も1人目そうでしたから。

でも思っていても口にしてはいけないこともあります。

夫婦なんだから、自分の意見だけ押し付けるのはよくないです。

気持ち悪い、外に女を作ってほしいと言われ元気がないまま仕事へ向かった旦那様がかわいそうで仕方ないです。

  • わらび餅

    わらび餅

    早速のコメントありがとうございます。
    まりさんも同じことがあったんですか?
    克服できましたか?
    元の夫婦生活に戻れましたか?
    差し支えなかったら教えてほしいです。

    本音が聞きたいと言われたので
    思ってたことをそのまま伝えました。
    主人からヤリたいと言われる度に
    何かしらの理由をつけて断ってきました。
    何回も言われて断る理由もなくなってしまって…咄嗟に出たのが 気持ち悪いでした。
    言い過ぎてしまったと後悔はしています。

    • 8月22日
MAM♡

スキンシップをとるのが嫌でもそれをきちんと伝えて…旦那さんの事は好きなんですよね?
言葉ではそれでも好きだよとか伝えてあげないと。
『外で女を作って欲しい』
そんな事言われたら誰でもショックですよ。旦那さんはわらび餅さんが好きで悩んでいるのに………。なんか可哀想になりました。それなら旦那さんがいる意味はなんでしょうか?
外で女を作られたら私は一緒にいられないと思いますよ。

  • わらび餅

    わらび餅

    早速のコメントありがとうございます。
    触られるのが嫌!ってだけで
    話し合いとか伝えることはなかったですね…
    好きや愛してるも言った時点で流れ的にそうなるのが嫌で伝える事もしてなかったです。

    主人のいる意味…。
    私自分の事しか考えてなかったですね。
    もう1度話し合ってみようかと思うのですが
    遅いですかね?

    • 8月22日
  • MAM♡

    MAM♡

    まだ大丈夫!!!
    旦那さんも待ってると思いますよ♥
    子供たちのためにも夫婦仲よしが1番です。

    • 8月22日
  • わらび餅

    わらび餅

    仲直りできました。
    ありがとうございました。

    • 8月22日
まー1228

旦那さんが本当に
外で女の人を
作ったらどうするんですか?
それで家庭がうまくいきますか?
たぶん違うかな。
旦那さんは女の人といることが
楽しくなって
家庭に振り向かなくなって
今と同じ生活が続くとは思いません。
そうなってからでは
遅いですよね。
仲良ししたくないのは
よく聞くし誰でもあり得ることだけど
今は待ってとか
家族としてしか見れないとか
もう少し優しく伝えるのがいいかもですね。

  • わらび餅

    わらび餅

    コメントありがとうございます。
    女作ってからの先の事までは考えてなかったです。とりあえず私の代わりになるよう作ってくれと思いがあったので 伝えてしまいました。
    産後1ヵ月経って何回か主人から誘いを
    受けてきました。
    その度に何かしらの理由つけて逃げていました。断る理由もなくなってきての咄嗟にでた 気持ち悪い。
    待って。その言葉も何回か言ってます。
    家族としか、男としてじゃなくパパっていう感覚が強いから…そんな話もしたことあります。食い下がってはくれなかったですね。

    • 8月22日
  • まー1228

    まー1228

    きっと作らないだろうって
    思ってるから言えることかもですね(*^^*)
    逆に謝ってくれるステキな
    旦那さんです。
    夫婦である以上
    代わりなんてききません。
    ゆっくり話し合って
    お互い納得できるようになるといいですね。

    • 8月22日
ゆめゆめ

セックスレスも十分な離婚理由になります。
旦那さんに慰謝料請求されて
離婚申し立てされてもおかしくないですよ(´Д`;)
すごく傷ついたでしょうね、、

わらび餅さんの気持ちも
めちゃくちゃわかります!!!
ほとんどの女性がそう思うと思うし
でもやっぱり言っちゃいけないことは
言っちゃいけないです。
ホルモンの影響少なくとも
関係してるはずだし
時間はかかるかもですが
元に戻ります!

旦那さんが何か行動起こす前に
謝って仲直りしたほうがいいですよ♬

わらび餅

先程、主人に謝罪をしました。
電話で話をしたかったのですが
仕事上電話ができないので
メールで送りました。

主人からメールがきて
言われてショックだったと入ってきました。
そして主人の本音も送られてきました。
子育てで大変なのに、無理言ってごめん と。逆に謝らせてしまいました。
主人に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ここに相談しなかったら
主人の気持ちにも気づかず
謝りもしなかったと思います。

コメントして下さった皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました。