※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

35週で逆子になる可能性と、逆子から治らず帝王切開の時期について相談です。

35週で逆子になる可能性ってあり得ますか?😭
なんとなく、おへその横あたりをむにょんむにょんなってて…
胃のあたりが動くことはほぼないです😭
膀胱あたりも、頭位なら頭突きかなと思ったのですが頻繁で…😭
足で蹴られてるんかなとおもって😭💦
逆子から治らず帝王切開の場合、だいたい何週頃の手術になるかわかりますか?😢

コメント

あいり🔰

全然ありますよ笑私は32でなり、結局治らず(体操、お灸も通いました)帝王切開で37wで産みました!

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    そうなんですね😭わー、、ドキドキです😢

• 3月12日
  • あいり🔰

あいり🔰

治る人が大半って聞いたけどうちは多分治らんなって思ってたらやっぱ治らなかったです!治ってくれますように‼︎

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

32週で逆子治ったのに38週でまた逆子になり即入院で翌日帝王切開になりました。
羊水が多いと臨月でも回れちゃうみたいです😅

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!んー次の診察がドキドキです🥱

• 3月12日

39週で陣痛きて病院きたら逆子になっていて、緊急帝王切開して、ただいま入院中です🤢

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    ほんとですか、、緊急になってしまうこともあるんですね…次の診察ドキドキです😢

• 3月12日
K.A.A.T

娘が26週から逆子で治らず帝王切開で出産し38週くらいで帝王切開すると説明がありました😂
あくまでも目安で陣痛きたら逆子だから緊急帝王切開になると心づもりだけしといてと言われました😂
2人目も29週の健診で逆子になってましたが今日は胎動がへその上あたりで感じてます😂

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!38週だと3月生まれなのでなるべく4月に産みたいのですがこればかりは、先生の言うこと聞かなきゃですね😢
    次の火曜日検診なのでドキドキです😭

• 3月12日