※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

22週の妊婦です。性別がわからず、男の子か女の子か迷っています。客観的な意見を聞きたいです。

何度もすみません😭エコーについて相談乗って下さい、、
22wです。性別どちらっぽいですか…?病院では分からないと言われましたが子ども服、ベビー服の春服予約したくて………😭😭
エコー見慣れてないのと性別希望は無いですが何となく初期から男の子がお腹にいるような気がしてどうしてもそっち寄りで見てしまうのもあるので客観的なご意見を聞きたいです…

コメント

すず

私には女児に見えます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます!🙇‍♀️やっぱり付いてない…ですかね!?🤔

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます🤔💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️女の子優勢ですね…!👧

• 3月12日
ママリ

女の子だと思います🤤🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます🙇‍♀やはり️🐘さん無さそうですかね、、🤔

• 3月12日
親切第一

私にも3本線が見えるような気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️この三本線は女の子特有のですかね…!?😳

• 3月12日

女の子にしか見えません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️女の子にしか見えないですか!😳もしかして𝖬𝖺𝗆𝖺(𝟤𝟥)さん他の方のエコー質問にもお答えされてる方ですかね、、!?(人違いでしたらすみません💦)何だか女の子の気がしてきました😂

• 3月12日

退会ユーザー

よく出没してるので同一人物かもしれません🤣

息子の時は18wではっきり映っていたし、3本線見えるので女の子だと思います🐰

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですかー!🥺お詳しいのだなーって見てたので女の子なのかな!?って思えてきました😂
    息子さん18wでそんなにハッキリなんですね!うちの子ギリギリまで脚ピッタリ閉じてたので全く分からなくて…参考になります😭!

• 3月12日
ARi

お股の線が見えますよね🤔
左下のエコーが第二子のエコーと似てます!
女の子だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    写ってる線って女の子の線ですかね…!?似てるエコーの方からのご意見すごく参考になります😭✨

• 3月12日
うた

3本線あるので女の子だと思います♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️これが所謂女の子の三本線なのですかね、、!タマタマが挟まれて割れ目に見えたって話を聞いてからすごく疑心暗鬼だったのですが皆さん仰るなら女の子の線な気がしてきました、、😂

• 3月12日
みちゅり

女の子だと思います(#•v•#)