※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれてからずっと夜泣きがひどいです。添い乳で寝ているけど、添い乳が原因でしょうか。夜泣きが酷かった子はいつ頃まで続きましたか。

生まれた時から今日まで毎日夜泣きひどいです。
そろそろ落ち着いてくるもんだと思ってたんですが、
今日も夜中5回ぐらい起きました💦
生まれた時から添い乳なので
添い乳ですぐに寝るんですが、
添い乳が原因でしょうか。
また夜泣きが酷かった子はいつ頃までありしたか?

コメント

deleted user

添い乳は関係ないです!夜泣きって日中の記憶を整理していてなっちゃうと聞きます😊日中とっても楽しくて刺激があってて成長してる証拠です❤️
うちのこも夜泣きすごくてそいちたしてましたが8ヶ月には夜間断乳してそこからはぐっすり眠れてます!

さらい

二歳までありました。(^_^;)

さきこ

2歳2ヶ月ぐらいまで夜泣きしてました😭
添い乳はあまり関係ないかと…うちの子もずっと添い乳で、2歳前に断乳しましたが、それで夜泣きが治まることはありませんでした💦