※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ファッション・コスメ

「ブラ紐見える件について」レース付きのヒートテックを着ると、どうや…

「ブラ紐見える件について」

レース付きのヒートテックを着ると、
どうやってもブラジャーの紐見えちゃいませんか!?

しかも、ヒートテックだから首元は「V」か「U」だし....

キャミソールみたいに胸元が「ー」で、
かつ、「ー」の部分がレースのヒートテック知りませんか🥲
どこかに打ってないですかね.....🥲🥲🥲

コメント

ゆん

こうゆうタイプですか?🤔

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます!
    この商品可愛かったのでGUのオンラインネットで購入、試着したら、肩のところが広すぎてブラ紐見えちゃったんで🥲
    胸元はこんな感じで、肩のところはもう少し狭めでブラ紐に被るくらいの探していて💦
    皆さんは、こういう肩部分がレースでブラ紐見えてしまう場合場合ブラ紐どうされているのでしょう!?

• 3月13日
  • ゆん

ゆん

私も持っていますが、確かにオフショルみたいになってますよね💦
    私は見えてしまう時は、チューブトップスにしたり、ブラ紐を少しずらしたりして着ています!

• 3月13日
  • あーたん

あーたん

レース可愛いんですけどね....🥲
    今日たまたま、イオンの衣料品見てたら、Vの浅型でブラ紐も胸元も見えない大丈夫なのがあり、試着してみたらとても良かったので、そちら購入し、解決しました!!

チューブトップスの手もあるのですね😳ブラ紐ずらすのわかります!笑
    今後とも見えたらずらす方式でいこうと思います!

• 3月13日
  • ゆん

ゆん

良いものに出会えたんですね❣️良かったです!

• 3月13日