※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

認定こども園で入園お祝いの会があります。どのような服装の方が多いで…

認定こども園で入園お祝いの会があります。
どのような服装の方が多いですか?と聞いたところ、
綺麗めな感じで、普段よりオシャレな感じで来ている方が
多いですかね〜?と言われました。

春っぽくて少しオシャレな感じの服が家には
これしかありませんでした…。
このワンピースはなしですかね??💦
どなたか入園式経験の方教えてください…。

ワンピースの丈は膝くらいになります。

コメント

ゆうな

全然いいと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうごさいます!
    これにジャケットでも羽織って行きます✨

    • 3月12日
Kotori

コサージュやパールつけたら華やかになりますよ🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクセサリー着けるようにします!✨

    • 3月12日