※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アプリの、TVerに詳しい方いますか?過去のドラマSPECIALって書いてて無…

アプリの、TVerに詳しい方いますか?
過去のドラマSPECIALって書いてて無料で配信してるの見てるんですけど、5話までしか出ていません。
SPECIALって書いてる無料のは途中までしか公開してないのですか?それとも何日かすれば6話からまた更新されますか?SPECIALと書いてるのがよく分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもいつもTVer見てます😊
今見れてる過去のドラマのページに配信終了日が書いてあったと思うんですけど、その日になったら今配信してる話が消えて続きの話が更新されて出てきますよ!☺️✨
→文章下手ですみません。笑

• ママリ

ママリ

とても分かりやすいです分かりましたありがとうございます!

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

すいません一週間以上ってかいてるのですが、日付書いてないこれも、一週間以上したら次の更新されるということですかね??

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

2話くらいずつ入れ替わって進んでくタイプの更新と、徐々に続きの話が追加されてくるタイプの更新があるのでギルティは1週間たたなくても追加されるパターンのやつかもです!!😳💓なのでちょこちょこチェックしてたら増えてくと思います🤭✨
ギルティどろどろしてて面白いですよね…🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しくコメント書いちゃいました😱✨

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!更新されてるかちょくちょく見てみます!
    詳しくありがとうございます!🧡結構こういうシリーズ面白くてすきです😆😆

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってTVerのぞいたらギルティ6話出てましたよ!笑✨気付いてたらすみません🤣わたしも家事の合間にギルティ見返してみることにしまーす!!😂❤️

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

さっき6話見ました!✨
    見逃して何話か見れてなかったのでよかったです😆ありがとうございます!

• 3月13日