※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コノハ
妊娠・出産

17週の妊婦で、腹巻タイプの腹帯を買う際、M-LかL-LLか迷っています。1人目は35週で出産し、2人目はお腹が早く出ているため、サポート感を求める気持ちもあります。

ワコールの腹巻タイプの腹帯について質問です。
M-Lを買うか、L-LLを買うかで迷っています。

現在17週。158cm52キロ 腹囲84cm ヒップ91cmです。
1人目の時はあまりお腹が出てこなかったのに、2人目は出るのが早くて焦ってます。
ただ、妊娠は2人目ですが、1人目35週で出産したので臨月の経験がありません。これからどれ程大きくなるのか分からないのでL-LLがいいのか、(若干恥骨痛も感じ始めたので)早産を繰り返さないためにもサポート感が欲しい気持ちもありM-Lにしておくべきか迷ってします!
アドバイスいただけたら幸いです。宜しくお願いします。

コメント

t.

1人目の時同じ体型でM-Lのサイズを購入しましたが臨月まで使えました!
安定感が欲しかったのですがちょうどよくて今回も使ってます!

• コノハ

コノハ

回答ありがとうございます!同じ体型に方の使用体験大変参考になりました!M-Lで検討してみます!ありがとうございました!

追伸:M-Lを購入してみました。まだ届いていませんが楽しみです!操作が慣れず投稿を消してしまったので再度 返信ボタンから投稿しました‥すみません。

• 3月14日