※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
妊娠・出産

36週5日の検診でシロッカーの抜糸をしました。赤ちゃんの成長が良いため早めに抜糸。激痛でタメ口で叫ぶも、37週までお腹にいてほしいとのことです。

36w5dの今日
シロッカーの抜糸をしてきました😂
前回の検診では
37w入ったらやろうね!
と言われてたので余裕かましてたら
「赤ちゃんちゃんと成長してるから抜糸しちゃうか!」
と言われてガクブルでした(笑)

私の場合パツパツに食い込んでたらしく
結構時間かかって
「いたーい!先生やばいよ!痛い!」
とタメ口で喋ってしまうくらい激痛でした。爆笑

明後日で37wだから
もう少しだけお腹にいてね☺️❤️

コメント

MAMA♡

お疲れ様でした🙏🏻
わたしも一昨日シロッカーしたのですが、シロッカーしたあとは子宮頸管何センチぐらいありましたか?💦退院後は普通に生活できましたか?😫質問ばかりですみません😞

  • M i i

    M i i

    術前で20mmで、術後は35mm〜40mmでした😊
    退院後は安静にと言われてましたが経過が良かったので私は割と自由にしてました!ショッピングしたり子供とお散歩したり結構動いてましたよ!
    でも人によって糸が解けちゃう人もいるらしいので安静が1番ですね😆!

    • 3月12日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    術後直後は40㎜ぐらいで今はかったら30㎜と言われました💦やはり安静のほうがいいですよね😭ありがとうございます!

    • 3月12日
  • M i i

    M i i

    再入院になるケースもあるみたいなので安静に過ごしたほういいです😂
    お大事にしてください☺️!

    • 3月12日
そん

お疲れさまでした✨
私も二人目のときシロッカーしましたが、抜糸のとき声が出ないくらい痛くてめまいがしました笑
あともう少しで会えますね✨

  • M i i

    M i i

    もうあのなんとも言えない激痛がやばかったです💧笑
    ひたすら天井見ながら違うこと考えたりしてました爆笑
    楽しみです😆

    • 3月12日