※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか💜
雑談・つぶやき

皆さんの出産中の面白い出来事あったら教えて下さい(๑°ㅁ°๑)‼✧(笑)陣…

皆さんの出産中の面白い出来事あったら
教えて下さい(๑°ㅁ°๑)‼✧(笑)

陣痛中は必死だけど後々思い返すと
色々やらかしたな…と思ったのでぜひ
色々な話し聞きたいです♡(笑)(笑)

私は陣痛中(子宮口9cm強)お小水取ってみたら
お産進むから取ろうね~と言われ1度旦那母親退室。
いきみたかったら
いきんで良いよ~!と言われ
『え!今いきんだら色々出ちゃいます!!ごめんなさい!』って謝りまながらいきむ。助産師さんは大丈夫よ気にしないで~!って…(笑)
全力でいきんだもんだから、そのままお産になりました(笑)



いきみ逃しの最中旦那がモニター見ながら
私の陣痛に合わせて肛門をテニスボールで
押してくれてたんですがたまにズレる。
ちが…う…!ここ!…下!あーもう!これ!!
と自分で旦那の手を肛門に誘導。

けど私より汗だくで押し続けてくれた旦那には感謝です(笑)

母親は私の気を紛らわせようとしたのか
『あんたの大好きな歌丸さん引退だって…』と…。
うん、分かった大変だったねと返事したみたいですw
(子宮9cm開いたくらいの時に言われました(笑))

ですが叫ぶ事もなく産んでたみたいで
安心しました。(笑)
(陣痛室がドア越しにあり聞かれたら恥ずかしかったのでw)

出産後、部屋に戻るときテンション高くなってしまい
いや~スッキリしました~!あー腰痛い!など
マシンガントークしながら部屋に帰っていきました。(笑)

コメント

ひよこ

出産時間が長くて眠すぎて
ずっと早よ産んで寝たいよーって言ってました♡笑お腹空いてるのにご飯も痛くて食べれずだったので産まれてすぐにお腹空いたゆってご飯もってきてもらって、分娩台の上で旦那にご飯食べさせてもらいました笑

  • はるか💜

    はるか💜

    長かったんですね😭😭
    お疲れ様でした😭😭
    産み終わるとお腹すきますよね!
    私は出産したのが18時前で夜ご飯あるよーと分娩室に持ってこられ皆の前で食べてました!www

    • 8月22日
あいチャンmama♥

私は部屋で赤ちゃんの頭が下りてきてるの分かったんですが
う〇こでそうって言っちゃいました(笑)

  • はるか💜

    はるか💜

    私も言いました😂😂(笑)
    でも本当そんな感じですよね(笑)

    • 8月22日
あいたん

私は夜中に病院に行ったのですが痛すぎてずっともおむり〜歩けねえ〜って言いながら歩いてて受け付けの人たちも笑ってました。笑
頭の位置が悪いと言われバランスボールの上に座ってずっとはねてましたがそれ親に見られて親若干失笑してました。笑
痛すぎて言葉が汚くなりすぎてヤンキーの出産みたくなってました。笑

  • はるか💜

    はるか💜

    そう言いながら歩くの凄いです!(笑)
    頭の位置悪いとバランスボール乗るんですね!!初めてしりました!!
    口悪くなりますよね(;▽;)

    • 8月22日
deleted user

お母様の不意の歌丸さんで吹きましたww

私は陣痛が痛すぎて助産師さんに"ねぇ!まだなの⁉︎もう無理!"とタメ口で何度も言ってしまい、ベッドをのたうちまわり、助産師さんにママがパニックになってどーすんの!と怒られました😫
分娩台では"もう力はいらないよー!無理だよー!あ、そうだ、休憩しよ?"って言ったら助産師さんと旦那が吹き出しました😅笑

産んだ直後に助産師さんにタメ口聞いてごめんなさい…って謝りたおしました(笑)

  • はるか💜

    はるか💜

    母のそのネタはずっと引きずります。(笑)

    タメ口になる気持ちわかります!(笑)
    周り気にしてらんないですよね😂

    休憩しよ?は笑っちゃいました(笑)

    私も謝りました(笑)
    我に帰って本当申し訳なくなりますよね(笑)

    • 8月22日
deleted user

お母さんwwwwwwww
そんなこと言われたら力が抜けていきめなくなっちゃいますwwwwwwww

  • はるか💜

    はるか💜

    そうなんですよwww
    何で今言うの?!と陣痛収まってる時凄い思いましたwwwww
    確かに好きだったけどさ~って感じです。(笑)

    • 8月22日
未紗

顔の向きが悪くて、ヨガしたりバランスボールに乗ってみたり...。でも陣痛の合間合間はずっと寝てました(笑)
旦那に起されたりしたけど、無視ー。でも内診されて顔の向きとかかえてたのかなー?その時だけは痛いーって言って、内診やめるとまた寝てました(笑)

後日、助産師さんから「3人ともとてもよく寝てましたね(笑)」と言われました。

  • はるか💜

    はるか💜

    合間合間で寝るなんて凄い!
    痛みに強いんですかね😂??(笑)

    • 8月22日
  • 未紗

    未紗

    微弱陣痛だったので促進剤入れました。
    それでも合間合間に寝てたので
    痛みより睡魔の方が勝ってたのかも^^;

    • 8月22日
New mam

お母様歌丸さんて…(爆笑)

私はあまりの痛さに何故か謝り始めました笑
痛い痛い痛いごめんなさいぃぃーーー!!涙
こっちは本気で痛くて出て来た言葉がこれだったのに、旦那笑ってるしいまだにネタにされてます。
ごめんなさいってw何がだよと笑

暴言こそ吐かなかったものの、とにかく絶叫したので恥ずかしかったです。

  • はるか💜

    はるか💜

    本当ですよ…(笑)
    そんなに、すぐ報告したかったんですかね(笑)

    痛みがピークになると謝る気持ちわかります。(笑)
    私お腹くだして、すっごい痛い時お腹さすりながらゴメンナサイゴメンナサイ…
    って呟く人なので…(笑)
    こっちは必死なのにネタにするなんて酷いです😂😂(笑)

    お産中は必死ですもんね😭😭

    • 8月22日