※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリで悪い評価が何件かある方に、商品が売れました。やはりメッセ…

メルカリで悪い評価が何件かある方に、商品が売れました。
やはりメッセージの返信は一切なしで、商品到着から3日経ちますが、受取評価をしてもらえません😭
この場合、催促メッセージなどを送った方がいいですか?
そのまま放置していても商品が戻ってくることはないですよね?💦

コメント

みん

とりあえず無事に届いていますか?などメッセージを送って、事務局に連絡しましょう!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    わかりました^ ^
    また無視されそうですが、メッセージ送ってみます!

• 3月12日
  • みん

みん

とりあえず無視されても送っているかどうかは記録として残しておいた方が良いですよ(^^)一定期間超えても受取評価されなければ事務局よりお金は入金される仕組みです!私も2.3回事務局にも連絡したりしました💦

• 3月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺︎
    このような経験は初めてなので戸惑いました😢
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 3月12日
SSS

商品が戻ってくることはないですが長く評価されないと運営側が取引終了にしてちゃんと売上金は入ります

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね。
    売上金が入るなら安心です!

• 3月12日
餃子

商品到着してるのなら戻ってはきませんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ。その点はご安心を。私は1200件取引をしております(♡˙︶˙♡)
ちなみにですが、運営に連絡をいれておくとスムーズにすすむかとおもいます。運営からもメッセージを送ってくださいますし。また多分自動的に何月何日何時までに評価されない場合は自動キャンセルになりますと、しばらくすると取引ページの上に書かれるかと思います✨そうすると本当にその日時になるとキャンセルされ、売上も入ります。評価はされません(♡˙︶˙♡)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    商品到着していれば戻ってこないんですね⭐︎
    もし拒否されたら…と思っていましたが安心しました😊
    運営にも連絡を入れておきます!
    売上が無事に入ってくれれば良いです😖

• 3月12日