※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ🧸
妊活

生理予定日3日前に微熱が5日続き、おっぱいが張って痛いです。妊娠の可能性があるか不安です。

生理予定日3日前です。
37.1~3の微熱が5日続いてます。
そしてその頃からめちゃくちゃ
おっぱいが張って痛いです。
妊娠の可能性はあると思いますか?
(いままで不妊症で遅れる度に何十本も
検査薬を買ってきたので、期待してしまう自分と
またどーせ。。って思ってしまう自分がいます。
でもこんなに微熱が続いたことなくて不安です。)

コメント

さやママ🔰

可能性はあるとは思います♪私もそんな感じでした。でもまだまだわかんないし、検査薬も生理予定日の1週間後じゃないと何度やっても、陽性は出ませんでした!
のんびり気分で過ごすのをおすすめします♪

  • ここ🧸

    ここ🧸

    ありがとうございます(´๑•_•๑)
    不安で不安で仕方なくて。
    でも少し安心しました。

    • 3月12日
👧🏻🦄🌙💜👶🏻

同じく!
3日前です🙋‍♀️
私もずっと体温が37.0°〜37.4°の行ったり来たりで
胸の上辺りがチクチク痛い
下腹部がたまにズキズキ痛む
顔が常に火照ってる
急に来る眠気があり、
先程フライングしましたが真っ白な陰性でした😅😅
半分生理が来る準備してんだなーと諦めモードですがまた予定日前日に検査しようと思ってます❗

お互い妊娠していると良いですね🧚‍♀️

  • ここ🧸

    ここ🧸

    正しく同じですね!!!
    またお互い報告しましょう!!
    同じタイミングなら予定日も同じかも♡♡

    • 3月12日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そうですね🎶
    また前日に検査して
    報告致しますッ☺️☺️

    • 3月12日
  • ここ🧸

    ここ🧸

    待ってます♡♡

    • 3月12日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ママリさんはいつ頃検査予定ですか??👀

    • 3月12日
  • ここ🧸

    ここ🧸

    私もソワソワするので明日
    一回やってみてまた予定日にもしてみます!

    • 3月12日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    報告お待ちしてます‪ꪔ̤̮

    • 3月12日
  • ここ🧸

    ここ🧸

    わかりました!

    • 3月12日