※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか?旦那とコロナの意見の食い違い。私たちはヨーロッパに駐…

どう思いますか?旦那とコロナの意見の食い違い。
私たちはヨーロッパに駐在しています。今度、会社の都合で一時帰国をしなければならなくなりました。

成田からは東京近郊の義実家に直行、そこで2週間隔離滞在させてもらう予定です。
旦那が、1週間すぎたら友人たちとゴルフに行きたいと言っています。その後の飲み会にも誘われ参加するつもりだったらしいですが、私が全力で説得したので飲み会はやめたそうです。

ゴルフは屋外だから大丈夫だとキレ気味に話してくるのですが、義実家は田舎だし、イギリスではないものの欧州帰り、それで万が一のことがあって報道されたら絶対にすぐ広まります。
旦那とはコロナのことで喧嘩をたくさんしていて、正直もううんざりです…。

じゃあ義両親に聞いてOK出たら行きなよって言うと、それは聞かないと言われました。子供ですよね。

ちなみに、2週間隔離後は関西の本社に行かなければならないため地元の友人とは会えなくなるそうです。

私が考えすぎですか?みなさんなら行かせますか?もし止めるならどうやって止めますか?ご意見お待ちしています。

コメント

はじめてのママリ様には失礼ですが、
1人の身勝手な行動でコロナはいつになっても収まらないし
移したら友人達にも迷惑だ
とか思わないんですかね

子供もいるわけだし、
私だったら出てってもらいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんうつしたら迷惑だというのが大前提ですし、私が友人たちの奥さんなら欧州帰りの友達とは行くな!と言うと思います。誘うほうも行く方もおかしいと思っています。

最近は本当に誰とも喋ってなくてこんな相談できる相手もおらず、旦那に強気で外なら大丈夫だと喧嘩腰に言われ続け、私が考えすぎかと一瞬思いましたがやはりそんなことないですよね。

出ていってほしいですが義実家での滞在なので難しいです。

• 3月12日

退会ユーザー

そちらが一方的に悪いみたいな書き方してしまってすみません😭 誘う方もおかしいっていうのは思ってます💦

全然考えすぎなんかじゃありませんよ💦はじめてのママリ様は妊娠中だしもっと考えてほしいですね😭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あららすみません💦
    ありがとうございます。
    もう旦那とはこの件でも他のコロナのことでも喧嘩ばかり、すごく気が滅入っています。。
    考えすぎじゃないと言ってもらえてよかったです。どうにか説得します!!

• 3月12日