※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて妊娠検査薬の反応が薄い場合でも、妊娠継続している方の経験はありますか?反応が薄いことで不安を感じている状況です。

生理予定日を2〜3日過ぎてからの妊娠検査薬で反応が薄めだったけど、その後化学流産などにならずにちゃんと妊娠継続してた方いますか?
前に質問した時に、薄くても線が出てれば陽性だと教えてもらいましたが、ドゥーテストは反応いいと聞きますし、前まで妊娠してた時は生理予定日当日でもくっきり出ていたので薄くて不安です。
生理予定日前から何度かしてますが、微妙に濃くなってきている?くらいの変化で、生理予定日3日後でいまだに薄いです。

コメント

のん。

排卵が遅れた時は、そのくらいの薄さでした👀でも少しずつ濃くなっていき、しっかり妊娠していました☺️👍🏻

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日目で全く反応なく予定日から1週間後でこの薄さでした!
何事もなく産まれてきましたよ👍

はづき

ありがとうございました!
どうなるかわかりませんが、化学流産かなと不安だったので希望を持てました✨

はじめてのママリ🔰

私は1週間遅れて、
検査した時このぐらいの薄さでした!
次の日病院行った時は、
まだ写ってなかったですが、
翌週に行ったらうつってましたよ!!

• はづき

はづき

コメントに気づかず、お礼が遅れてしまってすみません。
    ありがとうございました✨

• 3月23日
m

こんにちは!同じように生理予定日3日後で同じような薄さです。😭その後どうですか??

• はづき

はづき

今までコメントに気づかなくてすみません。
    私の場合は5wくらいから病院に行きましたが胎嚢が一度も確認できず、最終的に化学流産という結果になってしまいました。
    でも薄くても妊娠継続できた方もいるようなので、マイナスに考えすぎないでくださいね😖
    mさんが妊娠していますように願っています✨

• 5月10日