※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの服について教えてください。セレモニードレス以外での選択肢についてアドバイスをお願いします。

6月出産予定 赤ちゃんの退院服について👼🏼👼🏼

皆さんいつもお世話になってます!
そろそろ赤ちゃん用品を準備しようかなと思っているところなんですが、
皆さん赤ちゃんの退院の際の服ってどうされました??

セレモニードレスも可愛いですが、
ほかに出番なく、もったいないかなと、、、、

何を買えばいいか全くわからず、
皆さんどうしたか、ぜひ教えてください💓

コメント

るん

セレモニードレス本当に使う出番ないと思い
買わなかったです😅
それよりも普段使う服で可愛いものを持っていきました😆

• りっちゃん

りっちゃん

そうですよね、、、普段使う服でかわいいもの!!ありがとうございます😌😌

• 3月12日

普通にカバーオールで退院でした😂その後も使えるようにプティマインのちょっと高いやつ☝️💕

• りっちゃん

りっちゃん

プティマインほんっと可愛いですよね、、、高いけど、、、💕💕🥺
    ありがとうございます!!

• 3月12日
ママリ

私は白地のお出かけ用の2wayオール準備しました😁
セレモニードレスほんと使わないと思います😅
このご時世でなおさら。

• りっちゃん

りっちゃん

このご時世、、、ほんとですね🥺💓外出もなかなかできないですもんね、、、ありがとうございます👼🏼

• 3月12日
@ニコ@

上2人は私ももったいないと思って普通のカバーオールで退院しました🙆‍♀️
が、3人目でハンドメイドのベビードレスを頂いたんですが、これがまた赤ちゃんに着せたら可愛いくって!😍💕
男の子でしたが全然関係なく、可愛すぎて写真いっぱい撮りました❤️
こんなに可愛いなら全員ベビードレス着せてたら良かったって思いました😂
なので私は迷っているならあえてセレモニードレスおすすめします💓

• りっちゃん

りっちゃん

わー!セレモニードレス派さん、ありがとうございます😊💓
    確かに可愛いですよね、、、悩みます😂ありがとうございます!!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのカバーオールでした💦笑
真冬でどうせおくるみにくるむし見えなかったので🤣

そのかわりおくるみをモコモコの可愛いのにしました!

• りっちゃん

りっちゃん

真冬ですとそうですよね、、、😂なかなかセレモニードレス着た方少なくてびっくりです。ありがとうございます!!

• 3月12日