※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girl6275
妊活

不正出血がすごくて婦人科受診してきました。また、子宮頸管ポリープで…

不正出血がすごくて婦人科受診してきました。

また、子宮頸管ポリープでした。
過去2回ポリープの所為で13週流産。昨年18週死産しています。←その際ポリープとれたといわれていた。

3月に入り2回タイミングをとり排卵日付近にしたのですが、最近無かった不正出血が物凄く判定待ちでしたがポリープがあった場合どうせ流産確定なので切除してきましま。。
大きさを見せて貰ったのですが人差し指大の大きいものでした。

今月は無理だろうけど来月またチャレンジして早く三人目きてほしいな。。

妊婦さんみるのが辛すぎて特に保育園の三人目の人をみると泣いてしまいます。

コメント