※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊活

今週期期待してたのに昨日高温期16日目でリセット😭好きなお酒飲んで好き…

今週期期待してたのに昨日高温期16日目でリセット😭
好きなお酒飲んで好きな物食べて次にまた頑張ろ〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

クロミッド飲んでる方に質問したいです!
クロミッド飲んで生理の血の量増えますか??🤔
元々無排卵で血の量が少なくナプキン一日
変えなくてもいいくらいだったんです!🩸
ですがクロミッド飲んでちゃんと排卵した月は
今回3度目ですが凄い血の量で、、(´・・`)
妊娠しにくかったりするのかな?、、( ´•̥ו̥` )

排卵元々ずっと無かったから増えて普通ですか?
寝てる間にも出ていて朝起きてナプキンみたら
驚くくらいで(´๑•_•๑)

元々無排卵血の量少なく見慣れてないために、
この血の量死ぬのか?!と思っちゃいます🥲笑

同じような方いたら教えて下さい🙏🙏

コメント