雑談・つぶやき 大人と話したいと感じている女性がいます。息子と二人の生活は幸せですが、孤独を感じています。4月から保育園に行くことで、状況が改善されることを期待しています。シングルなので、話す相手がいないことが悩みです。 あー誰か大人と話がしたーい😭 LINE鳴らんし、息子と2人幸せだけどつまらーん😩 4月から保育園、働き出せば孤独じゃなくなるなぁ😞 シングルだから旦那もいないし、話す人がいませーん(笑) 最終更新:2021年3月12日 お気に入り 旦那 保育園 息子 孤独 LINE ばたこ コメント ポンズ わかります!! 無性に話したくなるときありますよね😁 同じ人がいて嬉しいです😊 いざ話すと久々過ぎて会話可笑しかったりします(笑) 3月12日 ばたこ 共感ありがとうございます🥰 そうなんですよ~!! 会話可笑しいのもよくなります🤣🤣🤣まとまりないな!とか思いつつ(笑) コロナもあるから余計にそう感じるんですかね😩 3月12日 ポンズ まとまりないってすごい共感します😂 言った後に『あれ?』とかよくありますもん😅 コロナどれだけ影響あたえるんだ!!って思います💦 3月12日 ばたこ 自分だけじゃないんだって思えました😭ありがとうございます✨ ですよね(笑)自分、何言ってんの?みたいなのあります! コロナさえなければ亡くなる方もいなかったし、外出も気にせず出来るのにとか思っちゃいます😤 3月12日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・LINEに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ばたこ
共感ありがとうございます🥰
そうなんですよ~!!
会話可笑しいのもよくなります🤣🤣🤣まとまりないな!とか思いつつ(笑)
コロナもあるから余計にそう感じるんですかね😩
ポンズ
まとまりないってすごい共感します😂
言った後に『あれ?』とかよくありますもん😅
コロナどれだけ影響あたえるんだ!!って思います💦
ばたこ
自分だけじゃないんだって思えました😭ありがとうございます✨
ですよね(笑)自分、何言ってんの?みたいなのあります!
コロナさえなければ亡くなる方もいなかったし、外出も気にせず出来るのにとか思っちゃいます😤