※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
サプリ・健康

セルフヘアカラーをしたらお腹を下しました😔💦ヘアカラーでアレルギー症…

セルフヘアカラーをしたらお腹を下しました😔💦
ヘアカラーでアレルギー症状出た方いますか?

今までセルフ・美容室問わずカラーをしてきましたが、頭皮の痒みくらいで特に健康に問題ありませんでした。妊娠中でもセルフカラーしてました。

出産してから美容室でカラー1回・セルフブリーチ1回・セルフカラー1回して特に何もなく。
最後のカラーから2ヶ月経ちプリンも目立つので、昨夜0時くらいにセルフカラーしました。そのまま就寝し、今朝起きてしばらくするとトイレに行きたくなりました😣
今日一日で3回ほど下してます😱

朝の段階ではあまり気にしてなかったんですが、何度もトイレに行きたくなるので何かやったかなぁといろいろ思い出すとヘアカラーくらいしか思い出せなくて😔
ネット検索すると、アレルギー症状で下痢があるらしくもしやこれなのかと自分でビックリしてます😱

今までパッチテストとかやったことなかったけど、ちょっと怖くなりました😖

コメント